患者さま向けアンケート集計結果

医療従事者さま向け集計結果

~調査の概要~

<調査目的>
病院での待合室に関する実態を、来院において肌で感じておられる患者さまの声を収集してまとめ、
これらの情報を医療機関さまにご提供させていただく事で、今後の医療機関さまの運営に有益な情報になると同時に、
当社の主力製品である順番待ちシステムの品質向上に役立てるということを目的とします。


<調査期間>
平成24年9月1日(土)~平成24年11月30日(金)

<調査対象>
当社公式ホームページに設置しているアンケートフォームにおいて、アンケートにお答えいただいた患者さま。

<回答件数>
全国の患者さま合計22件


問1: アンケートにお答えいただく方は?

問2: 直近3ヶ月であなたが医療機関に通院された(付き添いも含む)回数は?

問3: あなたがよく通う診療科は?(複数可)

問4 : この3ヶ月以内であなたがよく通った診療科の待合室での最大待ち時間は?

問5: あなたが長いと感じる待合室での待時間は?

問6: 医療機関に対して不満に思う事をお選びください。(複数可)


詳しいアンケート集計結果をご希望の方はこちらへ



患者さま向けのアンケート集計結果【サンプルPDF】

プライバシーポリシー


この度は、突然のメールでのお知らせやSNSからのお知らせにも関わらず、
当社実施のアンケート調査にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回の調査結果が、今後の医療機関さまの運営において少なからず有益な情報になれば嬉しい限りでございます。
また、当社としましても、皆様からいただきました貴重なご意見を今後の製品開発に活かしたいと存じます。

株式会社ジオプラウド
代表取締役CEO 佐伯 知昭