医療従事者さま向けアンケート集計結果

患者さま向け集計結果

~調査の概要~

<調査目的>
病院での待合室に関する実態を、現場において肌で感じておられる医療従事者さまの声を収集してまとめ、
これらの情報を医療機関さまにご提供させていただく事で、今後の医療機関さまの運営に有益な情報になると同時に、
当社の主力製品である順番予約システムの品質向上に役立てるということを目的とします。


<調査期間>
平成24年9月1日(土)~平成24年11月30日(金)

<調査対象>
当社公式ホームページに設置しているアンケートフォームにおいて、アンケートにお答えいただいた医療従事者さま。

<回答件数>
全国の医療従事者さま合計71件

問1: アンケートにお答え頂くのはどのような方ですか?

問2: 従事する医療機関の地域を教えてください。

問3: 従事する医療機関の規模を教えてください。

問4: 1日の平均来訪患者数についてお答えください。

問5: 所属する診療科(所属する診療科がない場合は主な診療科)をお答えください。

問6: 所属する医療機関の、全体の診療科数についてお答えください。

問7: 診療案内の体制について、項目から選んでください。

問8: 待合室での平均待時間についてお答えください。

問9: 待ち時間に対する患者さまへの配慮はどのように行っていますか?(複数可)

問10: 1日の待ち時間に対する問い合わせ、クレームの件数は?(電話対応も含む)

問11: 受付システム、web予約システムの導入について以下からお選びください。

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医療従事者さま向けのアンケート集計結果【サンプルPDF】

プライバシーポリシー


この度は、突然のメールでのお知らせやSNSからのお知らせにも関わらず、
当社実施のアンケート調査にご協力いただき、誠にありがとうございました。
 今回の調査結果が、今後の医療機関さまの運営において少なからず有益な情報になれば嬉しい限りでございます。
また、当社としましても、皆様からいただきました貴重なご意見を今後の製品開発に活かしたいと存じます。

株式会社ジオプラウド
代表取締役CEO 佐伯 知昭