導入メリット

待ち時間ストレスの軽減
来店者さまお一人お一人の待ち状況がはっきりと見えるため、「あとどれくらい待てばよいのか?」という慢性的な不安や不満が解消されます。
待ち時間の有効活用
待ち時間の目安時間が明確になり、また待ち状況を店舗外からも確認できるため、気軽に外出できるなど待ち時間を有効に使えるようになります。
待ち時間の減少
モバイル受付機能により店舗から離れた場所からでも受付予約ができるため、移動時間などを見越して来店前に受付することで来店後の待ち時間を大幅に減らすことができます。
待合スペースの混雑解消
待合スペースの混雑は、多くの来店者さまに窮屈間を与えます。
本システムの導入により店舗外でも待つことができるので、待合スペースにも来店者さまの心にも余裕が生まれます。
お待たせストレスの軽減
来店者さまの抱えるストレスの増加は、店舗スタッフの方々にも「お待たせストレス」として悪影響を与えます。本システムはそんな店舗サイドの心的ストレスも軽減できます。
来店者数の増加
本システムの導入により、待ち時間が見え、空き時間を有効活用できる「行きやすいお店」となります。また、新しい設備を積極的に導入している先進的なショップ、というプラスイメージも発信できます。
通常教務の効率化
来店者さまからの店舗スタッフさまに対する待ち時間に関してのお問い合わせが激減します。これにより店舗スタッフさま方の負担が減って通常業務の効率がアップします。
待ち時間の平準化
待ち状況が外から見えることで待ち時間の少ない時間帯を選んで来店してもらえるようになるため、営業時間内で待ち時間を平準化(来店者の偏りを分散)できます。