導入前に関するご質問

パソコンに詳しいスタッフがいないのですが大丈夫ですか?
GEO Line Zeroは難しい操作性等一切なく、専門知識のない一般の方でもお気軽にご利用頂けます。
クライアント様がお困りの際は、どのような点にお困りか、どのようにしたいかをお気軽にお問い合わせください。
パソコンやインターネットといった動作環境が整っていないのですが大丈夫ですか?
インターネット接続環境については事前にお客さまでご用意していただく必要がございますが、パソコンに関しましては弊社で推奨しているハード機器がございますのでご安心ください。
インターネット回線はどんなものが必要ですか?
光回線、ADSL、ケーブル回線等web閲覧が快適にできる回線であれば何でも問題ありません。
製品導入にどのくらいの費用がかかりますか?
クライアント様に必要なシステムの規模、使用する技術により金額も変わってきます。
具体的な金額については電話でのご相談、打ち合わせ後のご呈示になります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
見積もりや相談は有料ですか?
いいえ、無料です。
製品導入のお見積もりやご相談は全て無料ですので、お気軽にお問い合わせフォーム、または電話にてお問い合わせください。
遠方(愛媛県外)でも打ち合わせは可能ですか?
遠方のクライアント様の場合は、時間的、経済的な面から、基本的にはメール、または電話でのご連絡とさせて頂いております。
お伺いさせて頂く場合には出張費、交通費等をいただく場合があります。
弊社まで打ち合わせに来てもらえますか?
はい、可能です。
ただし県外での打ち合わせになる場合は出張費、交通費を頂く場合がございます。


導入後に関するご質問

端末が正常に動作してません。どうすればいいですか?
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
すぐに原因を調べ、導入再開に向け徹底サポート致します。
どうしても管理画面や操作の意味が分からない場合はどうすれば?
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
電話口での説明、また必要とあればお伺いし、サポート致します。
利用者の方への導入のお知らせはどのようにお知らせすればいいですか?
システム周知用のチラシ、ポスターの作成などお手伝いさせて頂きます。
パソコンが壊れてしまった場合どうすればいいですか?
インターネットが閲覧できる他のパソコン(ノートパソコンも可)があれば、代用できます。
バージョンアップの予定などありますか?
もちろんです。
現状のシステムに加えお客さまの声、導入店舗さまの声を参考によりよいシステム提供でサポートしていきます。